ツール開幕

いよいよ開幕です。グルペットにならないように頑張ります〜。
といいながらいきなり出遅れております(汗)


おお解説は社長ではないですか!お久しぶりだー。


現在の暫定1位はグセフ(DSC)です。


フォイクトは25歳ではありません(笑) Jスポ面白すぎ。


うわ、クレーデンはやいっ。トップに立ちました。
ヒンカピーが暫定2位。現在T・デッケルが走っております。
くまたろうさんは現地のどこかで観てらっしゃるんでしょうね・・・


ミラーだ!ひときわ声援が大きいですなり。
次がヴィノです。うう、いよいよスタートだ・・・。
アベルボーネンと続きます。


ヴィギンス、スタート!


ミラー暫定9位。途中で下向き気味だったから調子悪いのかなと思ってたんだけど・・・。


ウィギンス3位。スペシャスト2人とはいえやはりプレッシャーが大きかったのかな・


カンチェ、スタート。いきなり速いです。この人観たあとだと誰でも遅く見える。
前の選手追い越しそうな勢い。監督絶賛のコーナリング、観てて怖いんですけどー。


カンチェきたーーーー!とんでもないです、この人 (笑) アベレージ53kmだって。
当分TTでは敵なしでしょうね。(関係ないけど睫毛長いね、カールしてる)


と、いうことで今年初のマイヨジョーヌはカンチェということになりました。
クレーデン2位、注目のヴィノは6位でした。


えーとカンチェに座布団10枚!(by監督)ということでおやすみなさいませーー。