ジャパンカップ2008その4

戦利品。
大会特製キティストラップ。ご当地キティ好きには堪らない一品(笑)

カピバラさんより頂いたバッソのお面。お、おでこが・・・・。

これを被って下山していたら「似てる似てる」といろんな人に言われました。
カピバラさんありがとうございました、大切にします。
ちなみに下にしているのは大会特製サコッシュ
バスの抽選で当たりました。当日はそのままセカンドバックとして使用。
重宝しました♪


がめんださん、カピバラさん、チームがめんだの皆さん、
チームがめんだゾーンでお会いした皆さん、
お久しぶりにお会いしたブロガーの皆さん、
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
とっても楽しかったです。またどこかでお会いしましょう!