JapanCup2009

ずっと放置状態でしたがせっかくジャパンカップに行ったので更新。
昨年は日帰りでしたが今年は1泊2日コース!チームプレゼン楽しみです。


しかし寒かった・・・
予想はしていたものの、チームプレゼンが始まるころには結構冷たい風が
吹いたりして、ひざ掛けを持ってこなかったことを猛省。


それでも決して広くないオリオンスクエアは人だかりでした。

プレゼンはまず日本人チームから。

日本ナショナルチーム

アイサン

シマノレーシング

マトリクスパワータグ

EQAメイタン

宇都宮ブリッツェン

地元宇都宮のブリッツェンへの応援が大きかったのが印象的。
いろんな方も書いてますがちゃんと地元に根付いたチームなんだなと
思いました。

ISD。インテリなヴィスコンティ
 

サクソバンク。軍人のような立ち姿のフォイクト

リクイガスバッソは反対側だー涙

フジセルヴェット

ケースデパーニュ

BBOXブイグテレコム

チームプレゼンを見た限りでは、ケースデパーニュと
ISDがいい感じかなと思いました。
でもサクソバンクは侮れないし、バッソは見た目じゃ
わからないときがあるしなー。

ということで、前日の時点ではホアキン本命、
ヴィスコンティ対抗、流れによってはサクソバンク、
と見ました。


イベント終了後はあまりの寒さにさっさとホテルに帰り
ジロのルート発表を見ることなく寝てしまったのでした。

(つづく)