2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランカウイ被災

来年1月ツール・ド・ランカウイが開催されるランカウイ島も被災。 http://asia.news.yahoo.com/041227/afp/041227085026top.html (nacoさん経由) http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041227k0000m040061000c.html

地震と津波

インド洋沿岸諸国がすさまじいことになっている。 夕べは夜中ずっとCNNを見てしまった。 幸い私の周辺にその辺りを旅行していたという話は 聞いていない。(今のところ) ただダイビングが好きだという友達は何人もいて、 プーケットやモルディブにも行って…

体調・・・悪

週末忙しくしていたら、月曜日にダウンしました。 最近ダウンすることが多くなってきたのでやっぱり 年なのかなあ。。。とちょっと反省。

B・ミラー強し!

SKI

FISですが日本選手がメインで出ているスラロームだけがLIVEで その他の種目は後追いで放送されてるんで、カナダやビーバークリークの GSやらDHやらを録画しておっかけ観ているところです。 それにしてもアメリカのボード・ミラー強し! 北米シリ…

結局・・・

生Hemmerを拝みに行きませんでした。 さぶかったんだもん。

今日から3日間

寄り道しないで帰らなきゃ! ABC振興会 今日が1日目。Hemmer氏、メガネかけてません。 (かけてる方がインテリっぽくていいのになあ) 若いとき放浪の旅に出たというエピソードを披露。 それより外で中継、寒くないの?今日は冷えるよ〜早速、新宿・渋谷を…

FIS ワールトカップ

SKI

ロードレースのシーズンが終わってなんとなーく手持ち無沙汰な 今日このごろですが、今年はこのままJSPORTSを継続してFIS ワールドカップを観ることに。 JSPORTS FIS WORLDCUP そう、スキーのワールドカップです! といっても、halohaloが観るのはスラローム…

AMERICAN MORNING

CNNの「AMERICAN MORNING」が12/13〜12/15に東京でライブ放送。 AMERICAN MORNING From JAPAN アンカーであるBill Hemmer氏、実は結構好みだったりする。 六本木ヒルズまで見に行ってしまうかも。。。。

六本木の夜

昨日は友達がメンバーであるチームのパーティへ。 予想以上に混んでたなあ。友達であるメンバーが出たPFはどれもそれぞれの個性を 生かすコレオグラフィー、コンセプトになっていて、 踊っている方もいつもと違う本当に楽しそうな表情をしていた。 いいな…