2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アームストロング記者会見

ツアー・オブ・ジョージアの前に記者会見するとのこと。 最近のランスの発言内容からツール後の引退を発表するのでは?との 憶測が流れています。(ツールには出場すると明言しています) mas ciclismo /Armstrong announcement hints at premature retirem…

今週のSD!

WWE

簡単に。 JBL 毎回毎回よく喋るな〜。そのうちネタがなくなるぞ(笑)。 それにしてもクルクルベルトをゴミ箱に入れて爆破したのには驚いた。 ジョン・シナ すっかり悪ガキ。でも悪ガキのまんまじゃWWE王座は獲れそうに無いような 気がする。WMまでに…

WMパロCMアウォード

WWE

こちらで結果発表中。気になったところだけ。 Best Punch Line(セリフの一等賞) クリスチャン@氷の微笑の"I love you"。あはは、クリ坊グッジョブ! Best Male テイカー@ダーティハリー。しぶいっっ。 "You talkin' to me"アウォード バティスタ@タクシ…

ツール・ド・フランドル

今週末開催。ってJSPORTSで観れるのは4月末です。 アームスロトング出走予定。パリ〜ニースが散々だったものの、"徐々に 調子は上がってきている"とは本人の弁。未だ調子上がらずのT-モバイル、WESEMANNの連覇なるか、 というところでしょうか。

今週のRAW

WWE

簡単に。WM前の舞台設定的展開。シャベリと今までの説明映像多し。 HHH&フレアー "ダチ"が出来ましたが、途中でビショフに取り上げられてしまいました。 それにしてもフレアーは尊敬に値するよ・・・・ 次回、ピック・ユア・ポイズン戦でHHHはベノ…

まだ調整中

どーもまだ自分の中で盛り上がりに欠けてる。映像がないからかな? (と去年のツールの放送で残してある分を見る。第17ステージです) ビギナーのロードレースファンとしてはCNや雑誌のニュースよりも やっぱり映像が見たいものなのです。 ということで、J…

倒れそう・・・

WWE

http://www.wwe.com/shows/wrestlemania21/trailers_vote.jsp WWEのCMアウォード投票場所。 バティのかっこよさに椅子から落っこちそうにになったワタシ・・・。

ちょいネタ

今週のSD!。乱入してきたHBKを取り押さえるセキュリティの一人が 黄色バンドをしてました。あれはリブストロングバンドかな? ツッコミどころ。 チャボ・ゲレロがミステリオに向かって一言。 「ゲレロは信用ならねえからな」 ・・・ってあんたもゲレロ…

昨日のRAW

WWE

簡単に。 バティスタ 相変わらずゴルゴなバティ。でもまたリング上で脱いでました。 それにしてもすごい人気っす。 HHH バティに撃沈されたフレアをリング上に置いてずるずる退場。 うーむ、これも何かの策略か・・・・・??? (→って実は何もない・・…

ミラノ〜サンレモ

ペタッキ勝利!おめ! 最近は全然フォローしてませぬ(←WWEのおかげ)

3/14RAW

WWE

簡単に。 HBKしぶい! 惚れ直した!オートン、この先輩を見習うんだ。 ケイン 「次はこう言うんだろ、ふふん」て感じでトムコのセリフ(It's me)を呟く。 ちょっとかっこいいかも。 クリス・マスターズ フレア様を鼻で笑った時点でhalohaloのなかではすで…

再度宣伝

大手町deSALSA、明日です!

ホットヨガの人気

ホットヨガの人気はすごい。たくさんの人が検索している模様。 普通のヨガとどう違うの?って友達にも聞かれるんだけど、 どうも違いませんて。ただ湿度と温度が高いところでポーズを 取るってことで。 ただし、癒し系ではなくパワー系です。 ハリウッドヨガ…

パリ〜ニース

気がついたらランスはリタイアしてました。 雪でコース変更になるくらいなので、相当寒いようです。こんなんだったり、 こんなんだったり。

宣言しちゃいますね

実は・・・今WWEにはまりつつあるんです。 SD!*1を観るためだけに JSPORTSのセットに契約変更してしまいました。 (でもRAWの方が好き#^^# バティスタのファンだから) うちは家の構造上電話線とチューナーが繋げないんでPPVは 観ないこと…

ホットヨガ続いてます

今日はヨガの日です。いいですよ〜、コレ。私が通っているのは90分のクラス。ほぼ全員女性です。 ご存知のように加湿器で室温と湿度を上げているので 汗かく、汗かく。お水も1リットルぐらいなら軽く飲めます。 何がいいかっていうと体に対する意識が高ま…

チクリスティを買いました

紀伊国屋にありました。三省堂は検索で調べたら在庫ありになっているのに どこ探してもなくて、店員に聞いても知らないし(ーー゛) それにしてもどーなってるの? 3月4日に丸善に行ったけどなくて、昨日は三省堂にもなくて、 ネット書店では発売日前なので買…

ジロのワイルドカード

今年のジロのワイルドカードはthe PanariaとColombia-Selle Italia に決定。 ただPanariaの選出は特に驚くに当らないが、Colombiaの選出には議論が起きる のでは、とProcyclingは報じている。 またワイルドカードの発表が予定の3/31から大幅に早まった理由に…

駆音吾が表紙

チクリスティ本日発売!買いに行くぞ〜 砂田さんのサイトに表紙の写真がUPされてます。(informationにて)

Kuurne-Bruxelles-Kuurne

ヒンカピー、おめ!ディクカバリー今季初勝利です。 cyclingnewsそれにしてもこんなカッコまでして・・・さぶそう(´・ω・`) この時期のレースはみんなこんな感じなので結構アヤシイ。

ランスinアカデミー賞

シェリルと一緒。 http://yaplog.jp/honeywest/daily/200503/06

ちょっと複雑

私事。 halohaloの故郷が村町合併をして新しい町になりました。 そして故郷の名前が新しくなりました。 そして故郷の名前が消えました。 昨晩、親から電話があって(別件でだけど) 新しい名前を聞きました。 聞かされた私も、伝える親も、 なんとなーーく複…