チクリスティを買いました

紀伊国屋にありました。

三省堂は検索で調べたら在庫ありになっているのに
どこ探してもなくて、店員に聞いても知らないし(ーー゛)


それにしてもどーなってるの?
3月4日に丸善に行ったけどなくて、昨日は三省堂にもなくて、
ネット書店では発売日前なので買えないとか、Numero1しかなかったり。*1

欲しい本だったし、駆音吾の表紙はやっぱり良いけど、
今回の件についてはちょっとウンザリでした。

*1:今日の時点でamazon→検索しても出てこない/セブンアンドワイ→近日発売/三省堂→神田本店に在庫あり、ウェブショップ24時間以内発送/紀伊国屋→新宿店、新宿南口店に在庫あり、ネット最短4日以内発送/JBOOK→発売中。ということで扱いが始まっているところといないところがあるようです。