2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のSD!

WWE

PPVをまだ観ていないのでRAWも観てません。で、先にSD!エディのヒールターンから派生したレイレイVSチャボのストリート戦。レイレイの攻撃の多彩さに感心。チャボが圧倒していたような印象もあったけど、やっぱり最後はレイレイ。 しかし終了後、怒…

バティスタgoods

WWE

コレ欲しいなあ。

ショック!

WWE

halohaloがWWEに出会ってからよく行っていたサイト「WWEをほげほげと」の管理人さんが急逝されました。がーん、不敗亭さんのレビュー、毎週楽しみにしていたのに・・・・ご冥福をお祈りします、合掌。「WWEをほげほげと」管理人逝去のおしらせ

ちょいと出かけてきます

明日からちょっと出かけてきます・・・ロスまで。 今日中に頑張ってHDDの容量を空けるようにしないと!

友達のPF

久々にサルネタ。土曜日に友達のPFがあって応援しに行ってきました。 ここ何ヶ月間二人(ペアのPF)はそれこそ寝る間を惜しんで頑張ってきました。 そして本番は 素 晴 ら し い ! ! の一言に尽きました! 終わった後は二人を囲んで皆で号泣、号泣・・・ 泣…

面白サイト

WWE

Wrestling Caricature レスラーの似顔絵イパーイ。かなり風刺もきいてます。(海外の新聞に載ってるイラストみたいな)。 トリビアもあって面白いですよーん。

週プロ立ち読み

WWE

TAJIRIさんの日記にて。英国遠征中、絡んできた他格闘技の関係者とスパスタがホテルのロビーでひと悶着。スパスタらに押さえ込まれた*1相手に、移動バスの中で飲んで酔っ払っていたベノさんは延々と説教していたという。。。。うーんそのときの様子が見たい…

今週のSD!

WWE

今週は・・ラティーノ・ヒートに尽きます。青襟さんのところにもあるように、あの目・・・。 リングに戻ってきたときのあの表情ったら・・・。 客の反応もエッジみたいな「こいつヒドイ〜」っていうんじゃなくて、「なんで?なんで?」って(それはhalohaloも…

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ

ラスト50KM付近でCSCのフォイクトとTモバイルのヴィノクロフがアタックを成功させ*1、ゴール手前まで逃げ続け*2、最後は驚きのスプリント勝負!これを制したのがヴィノクロフ。 ヴィノクロフは登りの選手ってイメージがあったんですけど、いやいやな…

昨日のRAW

WWE

PPV前ということで大きな展開は見られず。バックラッシュの前振り多し。 なんといってもクリ坊ことクリスチャン!メインのバティスタ戦を前に檄をとばしにきたフレアを軽くいなしたところでは「カッコよすぎるぞ!」とケチをつけてしまいましたが、トムコ…

ネタバレ

WWE

Jスポーツオンタイムの方は見ないように。 http://www.rajah.com/base/2005/3158 えーと、ある意味WWEってすごいことする会社じゃないでしょーか?追記)WWE.comで確認。何というか映像で見ると・・・まあこれからどんな展開になるんでしょうか。一種の"制…

やっとこさ、です。

ジロ第9ステージ。同じくネタバレ。 cyclingNews ファンのみならず監督、チームメイト、そして本人もちょっとだけホッとしたことでしょう。

お疲れもーど

昨日はSALSASUNDAY@六本木でパフォーマンス。 朝からリハで本番は夜だから結構疲れる。移動中のタクシーで寝たりとか。 でもパフォーマンス自体は楽しくてとってもはじけました♪♪ 応援もたくさん来てくれたし。で、今朝はいつもよりちょっと早めにぱっちり…

今週のSD!

WWE

RAWより面白かったけど・・・ エディのヒールターン、ほぼ確定?でも何だか"痛い"ターンの仕方―自らの意思でというより状況が彼をそうさせてしまったって感じでで、ちょっと可哀想な気さえしてくる。きっとキャラそのものが変わってしまうんだろうなあ。…

今週のRAW

WWE

RAWとSD!2本立て。結構疲れる・・・ HBKの頼みに応えてホーガン登場!PPVバックラッシュでハッサン&デバリと対決決定!向こうの人はホーガンが出てくると盛り上がるなあと思ってたんだけど、一番盛り上がってたのはHBKその人でした。子供の…

America the Beautiful

WWE

リリアンが試合の前に歌う愛国歌。歌詞が気になったので。 O beautiful for spacious skies, for amber waves of grain, For purple mountain majesties above the fruited plain! America! America! God shed his grace on thee And crown thy good with br…

マジ?!(ネタばれ)

WWE

PWinsiderに入っていた解雇情報。WWE.comのスパスタprofileからも消えていたので間違いないよう。 え〜〜、何かあったんやろか?追記)どうやら彼自身の希望により退団した模様(という噂)。WWEが自分を十分に活用していないと感じていたことや、アリゾナに所…

先週のSD!

WWE

これまたようやく見ることが出来ました・・・ なんといってもカートvsエディ!!!巧者同士の試合ってほんっとに面白い!レスリング技の掛け合いやらお互いの得意技の掛け合い&切り返し*1といったレスリングの好内容に加えて、レフェリー失神→椅子の渡しあ…

録画失敗

超楽しみしていたパリ〜ルーベの録画に失敗し、15分しかないアムステルの録画も失敗し(これは野球中継延長のため)、どどんと落ち込み。 パリ〜ルーベはシーズンオフの再放送まちですな。 気を取り直してL-B-Lだ!

先週のRAW

WWE

いやーやっとこさ見ることが出来ました。簡単に。 肩の手術で戦線離脱のオートン、早く復帰してねん。どんなに傲慢でもやっぱり次世代のスターだもん。 ケイン(旦那)にトリッシュを襲わせたリタ、これでヒールターン・・?でもトリッシュもヒールなんだけど…

オートンの髪型

WWE

四方山さんとこで「オートン丸坊主」と出ていたので早速ググってみました。 http://www.orton-source.com/4images/details.php?image_id=7914 心境の変化っすかね?でも休場中に元に戻っちゃうかも。 スキンヘッドってことはないでしょうね。大御所(ストンコ…

ジロ・デ・イタリア〜プロローグ

何がすごいって、やっぱりチポ様でしょう。。(農協職員さん経由)その1 その2 その3もうなんてゆーか、コメント不能(笑)

RAWもSD!も

WWE

観てません・・・相変わらず4倍速再生(V)o¥o(V)*1 連休中のほうがよっぽど忙しいっす。いつになったらベノさんのDVDを見る余裕が 出来るんだろう・・・・ ちなみに7月の来日公演に行くのはスケジュール的にもお財布的にも 非常に厳しくなってきました。。。…

もうすぐジロ開幕!

去年スカパー契約したときは既にツールの時期だったので、ジロを見るのはこれが初めてになります。 スタートリストはこちら(CN)から。注目は Petacchiが何勝するか Cunego=Simoni の2トップはうまく機能するか Bassoの活躍は? などなど。ちなみにEurosp…

ミラノ〜サンレモ〜ロンド・ファン・フラーンデレン

ミラノは頑張って1日で見終えたんですが、フランドルは合計3日もかかってしまいました、トホホ。 ミラノ〜サンレモ なんといってもペタッキ!ペタッキ!ペタッキ! ゴール前のスプリントはやっぱり格というかモノが違いました。 あのガッツポーズ&喜びよう…