昨日のRAW

PPV前ということで大きな展開は見られず。バックラッシュの前振り多し。

  • なんといってもクリ坊ことクリスチャン!メインのバティスタ戦を前に檄をとばしにきたフレアを軽くいなしたところでは「カッコよすぎるぞ!」とケチをつけてしまいましたが、トムコをケインにボコ殴られる(何故?)と、エボの控え室に逃げ込んでフレアとハンターさんに助けを求めるに至っては「うんうん、やっぱりそうじゃなきゃね」と一人納得。ま、ハンターさんにしてみれば別にクリ坊が勝とうが負けようが関係なくて、バティを痛めつけられればそれでいい訳で、おかげでバティにペティグリーを食らわすことが出来ました。利用しているつもりが利用されてしまうやっぱりな役回りのクリ坊なのでした。
  • HBK&ホーガンのインタビュー。テンション高いなあ、2人とも(笑)。はしゃぎまくるHBKはホーガンの真似をしてTシャツを破ろうとするんだけど破れず。
  • リーガルさん、自伝出版おめでとう。これからもがんがって下さい。
  • トリッシュとヴィセラは・・・うーーん、ノーコメント(笑)
  • バティのスーツ、ピンストライプはいいんだけどピンクのネクタイは合わないと思うんだけどなあ。