2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール前なのに

Homes searched in western Belgium(CN) Police raid Quick Step homes(Velonews) QSTスタッフと選手ベルギーの自転車関係者や選手の自宅が警察の家宅捜索を受け、 ドーピング薬物が押収、数名の逮捕者が出た模様。 そのうちの1人はQSTのトレーナーだと…

ジロ第21ステージ

ミルラムとぺ様、完璧でした。5勝利目おめ! グランツールの最終ステージはアタック合戦→スプリントという混沌としたイメージがあったんですが、 見始めて初めて一番おとなしい展開ではなかったでしょうか。 リクイガスのコントロールが意外にしっかりしてま…

ジロ第20ステージ

43km個人TT。現地映像遅れてます。天候は雨。雨のTT・・・・。 テキストライブによるとイグナティエフ(ティンコフ)が暫定1位。 と思ってたらボドロギが更新しました。 ちょっとTVの前〜離れている間にザブが暫定1位に。 アスタナのジャージは雨の日ア…

ジロ第19ステージ

録画観戦。 感想はひと言。 マヨ〜〜!!!!そっと涙・・・ カピバラさんではありませんが、私もマヨが勝ったところは初めて見ました。 エウスカルテルからの移籍は賭けの部分があったと思いますが吉と出ましたね。 今日は天候が天候なだけに“ヒラヒラ“は観…