ジロ第20ステージ

43km個人TT。現地映像遅れてます。天候は雨。雨のTT・・・・。
テキストライブによるとイグナティエフ(ティンコフ)が暫定1位。
と思ってたらボドロギが更新しました。


ちょっとTVの前〜離れている間にザブが暫定1位に。


アスタナのジャージは雨の日アブナいそうです。byマサ様
・・・・・透けるんだって。


クネゴシモーニシュレックディルーカ、スタート!
ディルーカ、シューズカバーまでピンク。もしマリアローザキープなら
明日は自転車もピンク?!


Raiはサボルテッリに注目。やたらと映ります。中間計測のタイムを更新してるらしい。
お、ザブより速い!ザブ残念。


サボルテッリ、ゴール!ザブの記録を更新して暫定1位。今日狙ってたんだ。。。


マッツオレーニも速い。若者リッコを抜いていきました。むむ、総合のポディウムが見える?
おお、サボルテッリについで2位。


シモーニクネゴはマッツオレーニに及ばず。これでマッツオレーニが3位?
シュレックは後半持ち直して結構いいタイムで入ってきそう。TTもいけるのね。
これからが末恐ろしい21歳。


あとはディルーカ。堅実な走りでマリアローザキープは確実。8位でゴール。
ステージ優勝したかのようなガッツポーズでした。


サボルテッリのお嬢さん、おっきくなったねえ。