2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じ、時間が・・・・

HDDの録画状況 シャーロック・ホームズ・・CD-R焼き出来ずHDDに溜まり状態 法医学・・2週分(そのうち1週分は途中で寝てしまった分) RAW・・今週分(4倍速チェックのみ) SD!・・今週分(4倍速チェックのみ) WM・・半分 ミラノ〜サンレモ・・手つ…

WM21その1

WWE

とりあえず半分だけ観ました。 レイ・ミステリオvsエディ・ゲレロ エディがベテランらしい試合運び。飛び技を使わせないようにサブミッションでレイレイを攻める。ここのところタッグ戦でリング上にいる時間が何かと短かったエディだけど、「俺はシングルで…

マリオ・チッポリーニ引退!

CN速報「ジロを前に引退を表明することは辛いことだがこれは正しい決断だ。もう一度マリアローザに向けて戦いたかったが、自転車に多くを捧げ、そして多くを受け取ってきた僕のような"老兵"は今こそ引き際を自覚するべきなのだと思う。リグイガスのような…

昨日のRAW暫定版

WWE

昨日も帰りが遅く、RAWどころかWMさえまだ見れていません。 一応ちょっと4倍速で(オイオイ)かるーーく流し見。おー、またストンコが出てるじゃないですか!サイモン&メイヴェンのおバカコンビ相手にストンコ節炸裂& スタナーで粉砕しております。…

お買物

WWE

SCSAの3:16Tシャツでし。WWE ストーンコールド トゥルース [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/05/21メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見るSCSAのDVD。レンタルで見て気に入ったので。

がんばれバティスタ!

WWE

四方山さんのページのバティの写真。がんばれお父さん!BatistaOnlineでも見れます。 こんな表情見るとますます応援したくなりますがな。ほんとにオメデトです。

日本公演チケットプレオーダー

WWE

e-plusにて5/2よりプレオーダー開始。(一般発売開始は5/14)名古屋・神戸・たまアリ共すべて同じ。プレオーダー 5/2(月)12:00〜5/8(日)18:00 一般発売日 5/14(土)10:00 席種・料金 S席 \15,000 A席 \10,000 B席 \5,000 C席 \2,000

なるほど。

WWE

も一回RAWを観た。 バティの実年齢を知って*1もう一度この目で観てみようと思ったわけ。 ってやっぱりハンターさんの方が年上に見えますがな。 数年前のぴちぴちしたハンターさんと何が違うんだろう・・・・としばし黙考。 (・・・・髪のボリュームだ・・・…

SALSA☆SUNDAY

5/15(日)六本木ロアビル2Fのクラブ・レイノでパフォーマンスしますです。 詳細はhttp://www.tokyo-salsa.com/で。私たちのチームの他にもたくさん出演しますのでお時間のある方はどうぞお越し下さいませませ。

昨日のSD!

WWE

正直言ってつまんなかった。前日のRAWがHHHvsバティスタの顔合わせで最後何とか盛り上がった(と思う)のに比べてその中途半端なこと。シナvsJBLにしろ、オートンvsテイカーにしろ、カートvsHBKにしろ対戦カードとしてはとっても良いわけで、盛り上げるなら…

昨日のRAW

WWE

HHHとバティスタ顔合わせ WMでの対決を前にリング上で言い合いしようという趣旨らしいのだが、お互い戦闘モード。バティ、さっきスーツだったじゃーん。まずハンターさんがバティの裏切りについてとうとうと語る。にらみ合いながらバティが「くそったれ…

ランス、引退発表

やっぱりね、という見方も多い中、ランスはツール最終日翌日に引退することを正式発表。 CNはもちろんのこと、欧米の主要メディアはスポーツのトップニュースとして伝えています。

ミラノ〜サンレモ

ペタ様・・・(涙)

ハンターさん負傷その3

WWE

首の怪我が思ったほど良くなっていない(一部椎間板が腫れているとの噂)と言われているハンターさん、MSGでのショーに登場。スチール椅子でぶっ叩かれました。このあとUKツアーに参加する模様。 おーい、大丈夫・・・・・??? そのMSGではとうと…

週末のDVD−WrestleMania20(3枚組)

WWE

WWE レッスルマニア20 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/06/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見るWM19同様、予習目的。といいながら、目的はベノさんの姿に涙するため。ロイヤルランブルで優勝したベノさ…

週末のDVD−WrestleMania19(2枚組)

WWE

WWE レッスルマニア19〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2003/07/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (8件) を見る来る23日のPPV@スカパーに備え、予習のため借りてみました。何といってもビンスVSホーガンですわ。 ちょっと…

ランスの記者会見は明日!(現地時間4/18)

アメリカの雑誌Peopleのメルマガは現地の朝(日本の夜)に配信されてくるのだけど、現地時間4/18のトップニュースは「Lance Armstrong May Announce Retirement」。まだ"するかも?"ってなニュアンスですが、注目しているのがロードレース界だけでないこと…

ハンターさん負傷その2

WWE

RAWの収録で首を負傷したハンターさん。来週のMSGでの興行には参加する見通し。 今週はハウスショーがないので休養できるので、WWEにとってもハンターさんにとってもラッキーでした。 ただ首の負傷といえばストンコの悪夢を思い出してしまうので、…

D・ホンド解雇

暗いニュースが続きます。ゲロルシュタイナーのD・ホンドがドーピングで解雇。 Aサンプルに続いてBサンプルでも陽性反応がでたそう。 これによりホンドは2年間の出場停止とか。31才という年齢もありこのまま引退するのではとも。 ご存知の通りUCIは…

お疲れ?

年齢を感じさせるランスの顔@Garrett Lemire GP http://www.cyclingnews.com/photos.php?id=photos/2005/apr05/lemire05/LU4E0943

昨日のSD!

WWE

正確にいうと昨日ではないんだけど・・・。簡単に。 カート・アングル 正にWWE史上最強のアスリート!歌って踊れるレスラー!いやー、やってくれました。TVの前で笑い転げたのはhalohaloだけじゃないはず!ここまでやってくれればもう何も言うこと無し…

間違い訂正

WWE

↓の日記でWWE日本公演@さいたまアリーナを 7/2、7/3としましたが 7/1(RAW)、7/2(SD!)でした。プロモーター(キョードー)より発表アリ。 サンスポ 日刊スポーツ どうやら全公演ハウスショーのようです。 RAW→バティとネイチとHBKが…

パリ〜ニースハイライト

シモーニ*1がステージ優勝したところで寝ちゃいました。ごめんちゃい。ま簡単に感想。 QSTとCSCが快調なスタート。いいんじゃない〜?? ボーネン調子よさそう。QSTはベッチ&ボーネンの新旧ツートップ体制か。 それにしても寒そう〜。カタールやら…

ハンターさん負傷!

WWE

マジっすか?!!青襟さんところで見ていろいろ駆け巡っちゃいました。 RAWの収録中、ロージーのレッグドロップを受けて負傷→ちょっと良くなったのかその後再登場 →バティスタに投げられて悪化→終了後バックステージで倒れる、ということらしいです。心配心…

昨日のDVD- 'Cause Stone Cold Said So

WWE

ストンコがストンコ節でガンガン語るという内容。カリスマ性がそこかしこに見られるものの、このDVDではまだ単なる暴れん坊ヒールと いう印象が強かったです。 Truthを先に見ちゃったせいかなあ。 halohalo的にはTruthのほうが好きだなあ。それにしても若…

WWE日本公演

WWE

WWE RAW Presents Road to Summerslam - Nagoya, Japan 7:00 PM WWE SmackDown! Presents Road to Summerslam - Kobe, Japan 7:00 PM名古屋はレインボーホール、神戸はワールドホール。噂では7/2、3がTVショー@さいたまアリーナではないかといわれて…

昨日のRAW

WWE

取敢えずHHHのながーーーいお話は内外問わず不評のようです。 スキットもなんとなくハマらなくて、客のノリもいまいちだったように見えました。 WM前にしては盛り上がりに欠けるなあ。ふと思ったのは、バティのリング外の露出が他のスパスタに比べて少…

それでもDVD

WWE

はっきりいって倒れそうです。練習(都内)→箱根→練習(都内)→パーティ、と体力のキャパを無視したスケジューリングでヘロヘロです。 それでも昨日はゲオの半額DAYだったので、荷物を抱えてDVD借りに行きました・・・・昨日借りたもの WM19 WM20 The Sto…

Batistaのサイト

WWE

かっちょいいBatistaのサイトです。(from 青襟観戦記) Batista Onlineあ、但し現地のサイトなのでネタばれサイトです。(モチロン英語です)

DVD!DVD!の追記-The Stonecold Truth

WWE

こちらのツボは・・・やっぱりストンコ! カリスマ性やアピール力は抜群で、この辺り史上最大のスパスタと言われる所以。"うーん、他のDVDも見たい"と思ってしまいますね〜。 個人的には本編よりEXTRAのほうが面白くて、WCW時代の「さわやか好青年(見…