昨日のSD!

正直言ってつまんなかった。前日のRAWがHHHvsバティスタの顔合わせで最後何とか盛り上がった(と思う)のに比べてその中途半端なこと。シナvsJBLにしろ、オートンvsテイカーにしろ、カートvsHBKにしろ対戦カードとしてはとっても良いわけで、盛り上げるならもっとやり方があるだろーに、と思ってしまった。*1


エディとレイレイのあいだにはチャボがまいた"種"が芽を出しかけていて、エディの何ともいえない表情が微妙すぎて、バシャムズとの試合よりそっちの方がずっとずっと気になった。でもこれはWM後の展開なんだろうなあ。これはヒールターンの前触れなのかなあ。halohalo的には陽気で明るいベビーなエディが好きなんだけど・・・


クルーザー級王座戦(6way)はビジュアル的にチビッコがあちこちでわらわらと喧嘩してるみたいで妙に可笑しかった。5人が結託してチャボを場外にしちゃったのも、そのあとチャボが駄々こねるところも面白かった。前回のPPVからしつこいくらい王座への意欲を見せてきたロンドンが新王者に!よかったね。

追)
ブッカーTの新妻シャメールさん(元ナイトロガールズ)はイキのいいお姉さんで、バックステージで夫を鼓舞するするところなんか可愛くてよかった。また出てくれないかな。

*1:ってちょっと思いつかないけど、やっぱり抗争アングルはある程度時間を掛けて練らないと深みが出ないのではと個人的には思ったりする。