ツール第2ステージ、新城5位入賞!

スプリント第1戦でカヴが他を圧倒、ユキヤが区間5位の快挙
http://www.cyclowired.jp/?q=node/10948


日本の新城幸也選手がツール第2ステージで5位入賞!
スゴイ!スゴすぎる!
昨夜のツール観戦Twitterは阿鼻叫喚、興奮の叫びで一杯になりました。


昨日は飲み会で、帰ってきたら逃げが決まってて小康状態。
集団もサクソバンク→チームコロンビアのコントロールが決まって
スプリント勝負の様相がはっきりしてきたので
「今日はカヴ(M・カヴェンディッシュ/ステージ優勝者)だなー」
「コロンビア磐石〜」
「ねむー・・・・・・・」
と寝落ちしそうになっていたのを我慢して見てました。


いやー頑張った甲斐がありました。アラシロのゴール、生で見れました!


あのゴール前のゴチャゴチャとクラッシュの中でよく前に残ってました。
チームもGJ!それに応えたアラシロもGJ!です。
この調子で最後まで走りきって欲しいなあ。


それからもう一人の日本人、別府選手はチームのスプリンターを
アシストして激引きする姿を見ることができました。うーんGJですよフミー。
別府選手も最後のシャンゼリゼまで走り抜いて欲しいよう。