2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツール2005再放送

2/13より毎日再放送。ライブも入れて3回目になるけど観ちゃうんだよなー。

ボーネンさんの大きな夢

Boonen aims big(CN) 去年のツール・ド・フランドル、パリ-ルーベに続いて、今年はミラノ-サンレモ、 ツール・ド・フランドル、L-B-Lを目指すとか。 「トムならやるかも?」と思ってしまうところがコワイ。

2005シーズン再放送

、を観てます。フランドルとパリ〜ルーベ。 特に三船さんがローカルなネタを提供してくれた去年のフランドルはやっぱり面白いなあ。 17日(現地)からはオーストラリアで2006 Jacob's Creek Tour Down Under がスタート。いよいよサイクルロードレースも新しい…

約1ヶ月自宅でネットが使えず、自転車もWWEも乗り遅れた感。 (といいながら去年の春クラシックレースの再放送を観たりして) とりあえず今週のツボは WWE→RAW@現地の新展開&今週のドタバタ 自転車→各所で議論を巻き起こしている(笑)ミルラムのチームウェア

あけましておめでとうございます 年末年始多忙を極め、正月は久々に寝正月を満喫しました。引越しは無事終了しました。年末のくそ忙しいときに身内を呼び出してCSアンテナもつけてもらいました。 お陰で心安らかに(笑)年を越すことができました。これでアル…