2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙につき

自転車関連についてはまったく追えてません。 年末年始にでもちょっとずつでもやります、なんとか。 皆様良いお年をお迎え下さい。

ブラウザを替えました

会社のPCのブラウザをIE7.0にしたら超がつくほど重たくなったので、Firefoxに 替えてしまいました。いくらセキュリティとはいえ、あんなに重たくなったんじゃー 使えませんよ。 ウチではMacのサファリ、会社ではFirefoxということで、とうとうさようならIEと…

A UCI ProTour LIcence for Astana

アスタナに4年間のプロツアーライセンスが交付されました。 朝スペインの新聞のサイトで一報を見てからUCIのサイトでも確認しました。 12月19日付にてUCIより発表。 A UCI ProTour LIcence for Astana 19.12.2006 The required documents having been produc…

オフィシャルサイトのリニューアル

http://www.ivanbasso.it/ 一部工事中ながらバッソのオフィシャルサイトがリニューアルオープン。 CSC時代の赤黒からDSCの青白になってます。手書きのメッセージは直筆なんですかね。 今まではイタリア語しかありませんでしたが、さすがに英語のページもでき…

OPの余波はまだまだ・・・泣けてきます(涙)

The International Professional Cycling Teams (IPCT) が金曜日に採択した、DSCとサイス監督のPTチームからの排除勧告。最終結論は来年1月になるとこのこと。この影響なのか月曜日にUCIから出る予定だった来季PTチームの発表は水曜日まで延期。(←アスタナ…

DSオースティンキャンプ

Giroプレゼンのバッソの写真を探してThePacelinを見たら、12/3から始まったキャンプのレポートが。 Austin Camp Day 1 - #1 ランスも姿を見せてます、っていうかすごい重装備。そして偉そう(笑) 引退したエキモフも選手に混じって走ってます。 なぜかリーバ…

Giro2007プレゼンテーション

しばらくさぼっている間にジロのプレゼンが行われました。 ジロ・デ・イタリア2007のコース発表(CyclingTime) サルディーニャ島でのチームTTからスタートして、南から北上、アルプスとドロミテをまわってミラノにゴール。 注目は第13ステージ・ビエッラ〜サン…