オフィシャルサイトのリニューアル

http://www.ivanbasso.it/


一部工事中ながらバッソのオフィシャルサイトがリニューアルオープン。
CSC時代の赤黒からDSCの青白になってます。手書きのメッセージは直筆なんですかね。
今まではイタリア語しかありませんでしたが、さすがに英語のページもできてます。


年間スケジュールにはジロとツールだけは入ってます。
各月のバッソの写真がグラビアのようなのでこれをカレンダーとかにして欲しいです。
壁紙やスクリーンセーバーはほとんどがCSC時代のものですが、ま、これから増えるんでしょうね。
例の無駄にかっこいい写真は壁紙としてダウンロードできます。


ファンクラブはイタリア中にあるとは知りませんでした。そしてフランスにも・・・・。