2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

能登半島地震

実家が被災しました。幸い報道されている地域ほどの被害はなかったです。 家も無事、家人、親戚とも無事でした。ライフラインも通じているようです。 まだ余震が続いていますが、両親とも仕事に行ってます。 週末帰省する予定です。

サンレモはまだです

↓というわけで観てないんです、まだ。そのうち観れると思います。できればフランドルまでには。

98th Milano-Sanremo

スタートリストが出ましたね。 http://www.cyclingnews.com/road/2007/mar07/msr07/?id=startlist バッソが欠場ということでちょっとガッカリなのだけど、それでもキアラ王子やガルゼッリ様が 見れるからいいかー。 さてチーム力でいけばQSTが大本命だと思わ…

自転車の話(CS誌より)

CycleSport(UK版)4月号。 やっぱり春はボーネン特集だなーと思ったり、 フレイレにさされるツァベル@ミラノサンレモの写真が3箇所も使われてて すごくタイムリーだなーと思ったり、(P〜Nがなければそれほど思わなかったかも) なんで公告に使われる写真のF・…

パリ〜ニース、追えてません(涙)

昨夜は家にいたにも関わらず、体調悪く寝たおしてしまい、目覚めたときには終わってました。 Contador(DSC)のアタックは実らず、リーダージャージ奪取には至らなかったようです。 そして今日は最終ステージです。解説は谷口&マサ様。 *********************…

Tirreno-Adriatico、Bassoリタイア

バッソは手首の痛みのためティレノをリタイア。週末のミラノーサンレモも欠場の見込み・・・ もしそうならLiveでバッソを観ることができるのはジロまでお預けということでしょう。 ちぇっ。

Tirreno-Adriatico 第1ステージ

優勝はMcEwen。 こりゃ、余裕の勝利 Zabel、Hushovd、O'Grady、Eisel、Freire相手に結構差をつけてますよ。 Bassoは148位で集団ゴール。 バッソとT・デッケル バッソとユーンクイスト バッソは積極的にコミュニケーションを図ろうとしているのかしらん・・・…

パリ〜ニース第3ステージ

優勝は長い逃げを決めきったKolobnev(CSC)。ものすごく嬉しそうなのが好印象。 ゴール前がずっと下りだったことが幸いしたとはいえ、逃げグループからの思い切った アタックがなければ勝利もなかったはず。おめでとー。 Boonenは2位だったのにバンザイして…

パリ〜ニース第2ステージ

Voecklerの必死の逃げも実らず、最後はするするっと抜け出したPellizottiが勝利。 ゴールラインを越えたあと、腰に手を当てて「わっはっは」とばかりに通り過ぎて いく姿がなんとも印象的でした。おもろい。 イケメンBennatiが2位、チームメイトの勝利にバン…

42nd Tirreno-Adriatico

Bassoのヨーロッパ復帰戦であります。パリ~ニースも気になるけど、 こっちも気になる。 cycling4allでスタートリストを・・・あれ?DSCの名前がない???? 上から下まで良く探したらありました。 Team Bruyneel 91 Ivan Basso (Ita) 92 Janez Brajkovic (S…

パリ〜ニース第1ステージ

ゴール手前20キロぐらいまでは眠りながらの観戦だったので・・・・ すいません、くりりんの話してたことは全然覚えてません。(録画で要チェック) 更に中継が延長になったため、無情にも最後のポディウムは録画できず。 (チューナーからの自動録画って開始時…

どこよりも早い

パリ・ニースのプロローグ、どこよりも早いCSCのニュースレターで結果を知る。 映像見るのが楽しみ。

本日よりパリ・ニースですが

仕事関係で某地に移動中です。帰りは明日です。(某地より出勤) ということでリザルトはネットでチェック、映像は明日帰ってからということになります。 せっかくのライブなのに。。。

カタール見てます

なんかホームビデオみたい(笑)やっぱり映像で見れるのは良いですね。 例のスティールス落車シーン、ブラウンの斜行っぽい。しろーとから見てもアブナイ動き。似たような動きをしても決めるマキュアンてすごい。