パリ〜ニース、追えてません(涙)

昨夜は家にいたにも関わらず、体調悪く寝たおしてしまい、目覚めたときには終わってました。
Contador(DSC)のアタックは実らず、リーダージャージ奪取には至らなかったようです。
そして今日は最終ステージです。解説は谷口&マサ様。

*****************************************************************

おぉーコンタが逃げ切りました!これで総合もゲットです。
最後なかなかゴールラインを切らないので、ガッツポーズしている間にさされたら、とちょっとドキドキしました。
(そういうのもありえそうな“何でもあり”今年のパリ〜ニース
レベリンはアシストがいなかったのが痛かったなぁ。今日チームでひきまくったディスカバとは対照的でした。
(というかあれだけやって勝てなかったらシャレにならんでしょ)
コンタ、ポディウムで嬉しそう。良かったです。ディスカバ的にも良かったですね。

*****************************************************************

CNより。
今日の1枚(笑)。こりゃ人気出るでしょう。
http://www.cyclingnews.com/photos/2007/mar07/parisnice07/parisnice077/Par1208419.jpg