2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロ・デ・ロンバルディア

今見ました、録画。ああ今シーズンは生中継観戦のなんと少なかったことか・・・。 クローン、シュレック(兄)が落車したり、コロブネフのチェーンが落ちたりとCSCは受難のレース。 QSTはベッチー不調によりトザットの逃げを生かせず、うーん。 シーズン終盤の…

101st Paris-Tours

久し振りにライブで最初から最後まで中継見ました。 オープニングの過去の優勝者回顧よかったです。毎レースやってくれないかな。 逃げのベテランはみんな先生か先輩なんですね(笑) 個人的には2005年のツァベル(Tモバ放出が決定的になった直後の優勝)と 20…

番外編

↑沿道にあった露店。自転車に関係ないサッカーのフラッグやキャップの方が多かった・・・。 ↑オンガラート?違ってたらごめんなさい。 ↑Koldo Fernandezz(エウスカルテル) ↑Carlos Barredo(クイックステップ) ↑ガルシア・アコスタ近影。隣の少年のリクエ…

訂正

えー下の方で「グランビアから周回に入る」と書きましたが、 今年はアトーチャ駅方面から入っておりました。 アトーチャ駅前(途中大渋滞していた辺りと思われます)を Jスポ録画を見て?と思い、当日の新聞のコース図を見て確認しました。 謹んで訂正します…

最終ステージ観戦その4

表彰に関係ない選手がわらわらと逆走していくなか、 彼方のポディウムでは表彰式。 ↑おーい。見えませんがな(涙) 相当時間が押していたらしく、あっというまに表彰式だったように思います。 そりゃそうですよね、道路封鎖しているんだから。 そのうち、ポ…

最終ステージ観戦その3

沿道で待つこと約3時間、ようやくプロトンがやってきました! 背後のスペイン人の少年たち、騒ぐ騒ぐ(笑) ↑最初に逃げたRelaxとAndaluciaの選手 ↑ラボバンクがプロトンの先頭を引いております ↑黄色いシューズのペタッキ ↑マイヨオロのメンショフ(ピンボケ…

世界選手権男子エリートRR

ベッティーニ恐るべし。 始まる前にいろいろあって相当思うところがあったんでしょうねえ。 コロブネフ、惜しかったけど今日のベッチーさんは強かったですよ。 積極的に前に出て集団を引きまくり、絶妙のタイミングでアタックをきめた イタリア勢の勝利でし…