復活のランス

日本人2人の活躍もすごかったわけですが、3年ぶりに復活した
ランス・アームストロングもすごかった。
38歳という年齢もさることながら、3年のブランク明けでいきなり総合3位。
レース外でもいろんな話題をふりまき、やはりキング・オブ・ツール、
存在感ばりばり。
来年はRadioShackをスポンサーに新チームでツールに臨むそうな。
そして自転車ロードレースにTwitterをもちこんで流行らせたのもこの人。
いまやロードレース観戦には欠かせない(こともないけど)アイテムとなりました。


こういう御仁がチームにいるとやりにくいよねえ、コンタドール
「今回は精神的、肉体的にきつかった」というのもうなずけますが、
それでも総合優勝してしまうあなたもすごいです。
コンタもAstanaを離れる可能性大(契約の問題はまだありますが)


来年は正真正銘のコンタvsランスが見られるのでしょうか?!
それにしても濃い対決です笑