2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終ステージ観戦その2

ゴールラインとポディウムの中間ぐらいの距離の沿道に陣取ったのは14時頃。 とりあえず、暑い。 そばのキオスクで水を2本買い、さらにケスデパグッズの出店でキャップを買う。 このキャップ、その後旅行中重宝しました。 このくそ暑いなか待つこと2時間…

最終ステージ観戦その1

9月23日は朝から快晴でした。前の晩けっこうな雨が降りましたのでどんなもんかと 思ってましたが大丈夫でしたね。 マドリッドは前夜 La Noche en Blancoというイベントをやってまして、その名残の旗が あちこちに残ってました。(リナレス宮殿は前夜の飾…

ピクチャーカード届く

とりあえず。パレスホテル前。コースの設営は朝から始まってました。午後同じコースを使って子供たちのレースが行われてました。 FROMはそのスポンサーらしく、参加した選手や家族はみんな お魚ちゃんキャップなどのグッズや記念品をもらってました。この暑…

帰ってきました

今日帰国しました。 忘れないうちに早速なんか書くぞ!と思ったらデジカメのピクチャーカードを スーツケースの中に入れたらしく・・・・。明日の配達待ちです。 →と思ったらレンタルしていた携帯電話のポーチに入れていました。 日曜日着です(また着払いな…

今日のマドリッド暑かったです。日陰はちょっとましなので明日は気を付けよう。 街歩きしていてTT見てませんがサンチェスが勝ったようですね。明日はメンショフのマイヨオロが見れるか?

天気はあまりよくない模様

全日程を通じて「スペインだ!」というような爽やかな青空は望めない模様。 特にマドリッドは曇りだったり雨だったり。。。オマケにちょっと寒そうだ。 ブエルタ最終ステージの日曜日は曇り。 屋外でのライブ(だと思われる)25日のグラナダは晴れ時々曇り。

もうすぐスペイン行き

金曜日からスペインに行ってきます。でも何の準備もできてないーーーーーー! 今さらルート変えたりホテル変えたりするからです、はい。 ブエルタもチラ見程度しかチェックできてません。 えーとメンショフが首位なんだよね? えーとペタはまだ走ってるよね?…

最後だけ

カピパラさんよりCyclingTV情報を頂いたにもかかわらず、 夜の用事が長引いて結局最後の1kmしか見れませんでした。 400kbpでしたが快適でしたよ、元々スペインの中継って画像が 荒いので余り気にならないのかも? ケスデパのエフムキンがコバドンガを制しま…

えー、ESPN?

毎日ちまちま観戦してます。昨日なんて残り2kmからですよ(笑) 久々にベッチーが勝つところを観ました。最近影が薄かったからねぇ。 ペ樣の調子も気になります(途中で帰らないでねーーーーでも帰りそう) 今日は第4ステージ、いきなりコパドンガ登場、ですが…

ブエルタ第1ステージ観戦中・・・ですが

今はまりつつあるセカンドライフでコフィディスのSIMを発見! SIMの入り口 中にはロードがあって自転車にも乗れます。チーム仕様ではありませんが。 なかのブースでは選手のスライドが見れます。↓はウィギンズ。ちなみに画像中のクラバーは私のアバターです。