2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も始まりましたVuelta

グラナダだ〜ということでどの辺だ?とgoogleでチェック。 コンサート会場に行く途中に多分バスで通ったところではないかと思われます。 そういえば逆方向のバスに乗っちゃって、途中で気がついて慌てて乗り換えたんだよなあ。。。。(回想) 7kmのTTTという…

ジャパンカップ公式サイト

http://www.japancup.gr.jp/index.html 今年は行けそう・・・。観戦のコツについて誰かに教えを請わねば。 やっぱりバスツアーがいいんでしょうか? リクイガスとブイグテレコムが来るそうです。 リクイガスといえば例の彼ですが。 公式サイトは復帰までのカ…

プレミア開幕!

英プレミアリーグが開幕しました。昨夜半分眠りこけながら チェルシーvsポーツマスを後半から観ました。 前半で3−0だったのでもはや勝負あり、という感じでしたが プレミア初お目見えのデコがとどめの1発!ということで チェルシーサポには楽しい試合では…

オリンピック男子ITT

カンチェ、きたーーーーー!やっぱりきたーーーーー! カンチェでも相当きつかったらしい・・・でもサスガだわ。凄すぎ。 おめでとー。 シュミーもゴール。お疲れ様でした。 こんな面白いの、なんで放送してくれないかな〜? ***************…

オリンピック男子RR

Sanchez,enhorabuena! うちで後追い観戦。スペインが先頭をがんがん引いております。選手がどんどんリタイア。 グラブシュ、シューマッハーもリタイアでドイツはめためた。 ウルティモキロメトロでカンチェが合流。ライブで観てたらきっとドキドキしただろう…

オリンピック男子RR

明日です。テキストライブで追っかけることになるんでしょうか。ああ見たいなあ スタートリスト(カピバラさん経由)→http://www.wvcycling.com/bericht/2216 布陣としては、かんぴおーねなスペインとベッチー率いるイタリア、かなあと思うわけですが いやい…

オリンピックに向けて

El 'dream team' ciclista salió ayer sin Contador 「自転車競技の“ドリームチーム”、コンタドール抜きで昨日出発」 ってASの見出しに「ええっ?!」と思いましたが、コンタは遅れて水曜日に合流する模様。 サストレ、バル君、フレイレ様、サンチェスは御揃…

クラシカ・サンセバスチャン

気がつけばハイスキベル、おまけに半数以上がタイムアウトって(笑)。 そんななか、アシストを残していたバル君が優勝しました! 盛大なガッツポーズでした。 たった1人で補給も取りに行く、アタックをチェックしに行く、果ては表彰台、の レベリンが凄かった…