プレミア開幕!

プレミアリーグが開幕しました。昨夜半分眠りこけながら
チェルシーvsポーツマスを後半から観ました。
前半で3−0だったのでもはや勝負あり、という感じでしたが
プレミア初お目見えのデコがとどめの1発!ということで
チェルシーサポには楽しい試合ではなかったのでしょうか。
個人的には、ぽんぴいに移籍したクラウチ君の影が微妙に薄い感じ
だったのが気になりました。


そのあとマンUvsニューカッスルの前半の半分だけ。
だってーオーウェン出てないしー。テヴェス出てないしー。
くりすけ*1は観客席。10月頃の復帰だそうな、ふーん。

*1:某番組のブログより。クリロナよりこっちの方がいいな