2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Phonakの運命は

フォナック、AG2r、Mr.Bookmakerのプロツアー入りが却下。 mas ciclismo cycling news(英語) フォナックは最終手段としてハミルトンを解雇、ペレスとの契約を 破棄したが、結局ライセンスは認められず。 ライセンスが認められたのは下記の19チーム。 Qui…

またまた朝帰り

土曜日はサルホ(Salsa Hotline Night)。今回は先日のコングレス出場 チームから来年のLAコングレス出場権を獲得したチームの発表がある。 と、いうことでhalohalo所属のチームはめでたく出場決定!! バンザイ!!ヽ(^o^)丿 そのあと来日中のCobo Brother…

UCIワールドカップ再々放送

現在第4戦アムステル・ゴールドまで観戦終了。 クラシックはステージレースと違ったセオリーがあって面白いなあ。 それにしても斜度10何パーセントだの20何パーセントだの ファーベ(石畳)だの地道だの、タフなコース設定。 こういう過酷な中を完走す…

札幌はこんな感じ

出張先だった札幌の大通公園。 携帯で撮ったんでちょっとぼやっとしてますが、 天気がよくて月が綺麗だった。

ペタ様来日情報 その2

kanitamaさんのレポート。フォトライブラリーあり。 かに玉通信 いやー、ペタ様いい男だわ〜。それに輪をかけてかっこいいのは ピナレロ社長。いたーりゃ伊達男!!

それで私は何をしていたか

世のサイクルファンがペタ様を見守りに行っているなか、 私はチームの打ち上げに行っておりました。 久々に徹夜で遊ぶという学生のようなコトをして、 日曜日は完全に寝つぶれました。。。。

ペタ様来日情報

ちゃんと来たんですね、ヨカッタヨカッタ(^^) ペタ様を暖かく見守ってきた人たちのレポート。 tannenbaum居眠り日記zzz mas ciclismo News かに玉通信 どうも見た感じ"ぽやん"としているらしい。 でも一生懸命サインしている姿など想像するに・・・・カワ…

LAコングレス2004

JSC終了と前後してLAコングレス2004のDVDが届いた。 なんと2枚組み×3セットの合計6枚。見終わるまでにどれくらい かかることやら・・・・ 今のところのお気に入りは ◆Eddie&Maria Torres (なんかこう、見入ってしまうんですね〜。はやりパワ…

11月後半よりUCIワールドカップ再(々?)放送

が、あります。ミラノ〜サンレモ以外は再放送すら見ていないので この機会に見ることにします。 年末のクネゴ特集も楽しみだなあ。

PF終了!

たぶん今年最後になるであろう(まだ未確定)PF終了! クオリティはまだまだだけど、2週間前のJSCよりは良い出来だったと 思ってます。気分的にはJSCほど重苦しくなかったし。それにしても課題は山積み!これからも頑張らないとね! 追記)チームメ…

(いまさらながら)ブエルタ総括

一応全ステージ見ました。ツールの華やかさと賑やかさに比べて 殺風景でローカルな雰囲気満載でしたが、その分ロードレースの 面白さが浮き上がっていたように思いました。個人的感想 ファッサトレイン&ペタゴール、見れてよかったなあ。 バルベルデって“ス…

パリ〜ツール&ジロ・デ・ロンバルディア

出張先から帰ってきた後、ベッドで横になったまま見ました。 ネタばれで結果は知っていたとはいえ、「え、そこからどうやって 勝つわけ????」ってな感じで、相当に面白かったです。 デッケルのベテランらしい落ち着いたレース運び(最後は一発勝負 っぽ…

ようやく・・・

ジャパンコングレスが終わった後、出張に出てました。 が、出張先で急病に! なんとか無事に帰ってきたものの、体力回復せず。 いまだふらふらしてます。