2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰、これ?

ランスの話題。 モテ女優ケイト・ハドソン、次のお相手は元自転車選手のランス!? http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=1720&cid=232362 内容はともかく、同じ記事@Yahoo! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527…

ジロ第16ステージ

セッラ圧巻の2連勝・・・はまだ観てないんですが、 昨日は家で荷造りしながら観戦。 こんなコース、ありえなーいとか思いながら、 栗村監督がワクワクしているのが画面から伝わってきて(笑) しっかし激坂&未舗装のTTなんていう超Sなコース、 誰が考えたんだ…

ジロ第10ステージとCL

昨日のジロは途中、というより最後だけoz。 優勝したブルセギン、ほんとに骨折してるのかコンタ、よりも何よりも 驚きだったのはシモーニが10位ですって?! いやあそれだけは予想してませんでした。シモーニさん、脱帽です。 ディルーカ様、リッコ坊はちょ…

ジロ第3ステージ

第1ステージの録画を観たあと、よーし今日は観るぞ!と 意気込んだはいいものの・・・・・ 寝てしまいました・・・・・ 落車が多く、そのたび太朗さんの声で目が覚める始末。 それにしてもマクギーの痛そうなことといったら・・・涙 同じクラッシュでオグレ…

ジロ始まってます

忙しい週末、第1・第2ステージとも終盤のみ。 久々にディルーカ様の走りが観れてよかった。。。。 いろんな人が観れなくなっている中でこの人だけでも観れて ホント良かったです。それにしてもLPRのジャージは地味だな。 アスタナの静かな佇まい(?)がかえっ…