ジロ第10ステージとCL

昨日のジロは途中、というより最後だけoz。
優勝したブルセギン、ほんとに骨折してるのかコンタ、よりも何よりも
驚きだったのはシモーニが10位ですって?!
いやあそれだけは予想してませんでした。シモーニさん、脱帽です。


ディルーカ様、リッコ坊はちょっと遅れをとりました。
ま、前半イケイケドンドンだったことを考えれば、ここで少しペースダウンして
山岳ステージに備えるという考え方も出来ますけど。


さて、今日はサッカーのUEFAチャンピオンズリーグの決勝です。
マンUチェルシーというプレミア同士の対戦です。
夜中に起きてられないこともあって(ただでさえ寝不足)録画で観ることに
なりそうですが。。。。
ジロに出ているイギリス人ライダーたちも観るのかしら?ミラーとか。