2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇー。どうしよう?

来月引っ越す新居はCATV導入済。 しかーし、WWEのPPVが見れないということが判明! これを機にスカパーやめようかなーと思ってたのに。どうしよー。 CATVの人はPPVどうやってるのかしらん?

昨日のRAW

WWE

昨日は泣きました。 在りし日のエディの姿、泣き崩れるベノさん、ミステリオ、 沈痛な面持ちのレスラーたち・・本当に彼は逝ってしまったんだなあと実感しました。 今日のSD!でも泣きそうです(って泣きます) 昨日はカートvsベンジャミン、HBKvsミステリ…

現地SD!

WWE

リモから出てきたバティ、ヤバイ商売のひとそのもの・・・・きけんだ(笑)

週末

JSCが終わってから、フリーで踊る時間が増えました。 週末は久々にMambo Fever♪レッスンが終わってからご飯→エルカルだと 1時間あるかないかになってしまうのでずっと行ってなかったのだけど、 今回はご飯も食べないで行ってきました。つかの間の息抜きとで…

今週のRAW@現地

WWE

今、WWE.comで映像見てきました。 涙を抑えきれないベノさん、カート、チャボ、HBKに肩を抱かれるレイ、 虚空をみつめるJBL・・・ 泣けてくるよう・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

R.I.P Eddie・・・

WWE

ラティーノ・ヒートが突然逝ってしまいました。 なぜ?どうして?疑問符ばかりが頭を駆け巡ってます。 もちろん最初は「またこんな自虐的なスキットで・・・」と思ったのですが 事実だということが分かってくるにつれ、悲しさが湧き上がってきました。 世界…

バティ負傷

WWE

バティスタがSD!のテーピング中に背中の筋肉を傷めた模様。 重傷らしく、手術するかどうかを週末までに決めるとのこと。 手術した場合は3ヶ月は離脱ということになりそう。肩手術後のランディが細くなっていたことを思い出した。 バティもちっちゃくなっち…

引退選手

農協職員さん経由Velo-club.netより。 アームストロング、チポ様、アルダグ、タフィ、ディレクセンス・・・ えー、トンコフも引退なんだ。年齢が近い人多いなあ。皆さんお疲れさまでした。

クリスチャン退団

WWE

ありゃー、とうとうこの人まで・・・どうやらTNAに行くようですが。 それにしてもこのクラスのレスラーの離脱が加速しているような。大丈夫か、WWE? そうそう、噂されていたTAJIRIの退団はなくなったようです (週プロのコラムに書いてあった)

近況

ぜんぜん更新していませんでしたわん。 salsaと仕事できりきりまいしてましたが、両方とも一段落、ホッ。 これから年末にかけて仕事の方はボチボチと波がくるけど、salsaは年内はちょっと ペースダウンになるので体力的には楽になります、よかった(V)o¥o(V)