昨日のRAW

昨日は泣きました。
在りし日のエディの姿、泣き崩れるベノさん、ミステリオ、
沈痛な面持ちのレスラーたち・・本当に彼は逝ってしまったんだなあと実感しました。
今日のSD!でも泣きそうです(って泣きます)


昨日はカートvsベンジャミン、HBKvsミステリオが特に秀逸でした。
試合後のカート、ミステリオの表情を見ただけで号泣しました。


正直言ってここのところのエディのキャラはあんまり好きじゃなかったんで、
最近のバティとの絡みから「ああ、またラティーノ・ヒートが戻ってくるんだ、よかったー」と喜んでたところだったのに・・・
ああ、もう残念としか言いようがないです。


こんなに早く逝くべき人ではなかったはずなのに・・・
そんな何か納得できないモヤモヤがまだ消えません。


ただ心臓病の兆候があったということは、体力的に相当きつかったのだと思います。
エディは、今はもう苦しみもなく安らかに眠っているんだ、ということが心の慰めです。


Rest In Peace、Eddie。。。


追)
これに字幕をつける作業を自分がやったら、きっと涙涙涙になるなあ。