2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Grand Slam Sunday

リーグ1位マンUvsリーグ4位リバプール、リーグ3位チェルシーvsリーグ2位アーセナルの トップ4総当りマッチデー。OTもSBも満員御礼だった様子。いい雰囲気ですわ〜。 先に始まったマンUリバポは結局最後まで観てしまった。 リバポもいい時間帯があった…

ミラノ〜サンレモ

スーペルカンピオーネ!!カンチェ、最後2kmの逃げ切りで優勝! 圧倒的な勝利でした、すごすぎ。今年もまたこの人の年になるのかもしれない。

パリ〜ニース終わりました

毎回ラスト10kmとか20kmからの観戦になりました。フルライブで見たのは プロローグと最終ステージだけでした。 去年辛酸をなめたレベリンがベテランらしい走りで総合優勝。 ガツガツ行くわけではないんだけど気がついたら前にいる、みたいな(笑)。 ロテレリ…

ティレノ〜アドリアティコ

ASOとUCIの諍いの影響か、ティレノは豪華な布陣となりました。 ボーネン、ベッチー、カルペッツ、シモーニ、カベンディッシュ、ヒンカピー、 バッラン、ナポリターノ、ポッツァート、サヴォルテッリ、フレイレ、リッコ、 ピエポリ、マッキュン、ホステ、バク…

パリ〜ニース第2ステージ

また悪天候の中の200km強のレース。もはや春先のレースとは思えません。 濃霧のなかを駆け下りる選手たちには観ててヒヤヒヤしました、まったく。 スキル・シマノのHupondが1人で逃げ続けて山岳賞をゲット! あの天候の中、1人でよくがんばりましたよねー。 栗村…

パリ〜ニース第1ステージ

悪天候で距離が短縮されるなか、QSTのスティーグマンスが残り1kmを切ったところで 集団から抜け出して優勝。 横風あり雨ありの悪コンディションでしたが、さすがベルギーのチーム、お国柄 こういう天気は慣れてるんでしょうかね。 フースホフトはステージ3位…

パリ〜ニース プロローグ

4.6km個人TTでフースホフトが優勝。 途中まで観てたプレミアの試合の録画を一旦中断してライブで観る。 天気悪いし、沿道もちと寂しい。話題がASOとUCIの話になるとややトーンダウン(仕方ない) でも久々のライブはやっぱり良かった☆ミそれにしても走りにくそ…