Grand Slam Sunday

リーグ1位マンUvsリーグ4位リバプール、リーグ3位チェルシーvsリーグ2位アーセナル
トップ4総当りマッチデー。OTもSBも満員御礼だった様子。いい雰囲気ですわ〜。


先に始まったマンUリバポは結局最後まで観てしまった。
リバポもいい時間帯があったのになあ・・・。ロナウドの2点目できれちゃったね。


アーセナルチェルシーは前半まで。先の試合より膠着するんじゃないかなと
思ってたら、ドログバが頑張ったらしい(←まだ見てない)


これでマンUは首位固めバッチリ、チェルシーは2位浮上となりました。
アーセナルの不調が気になるところ、CLもあるのでどこできっかけを掴めるか。
リバポは次のエバトン戦がリーグ戦のキーポイントとなりそう。

**********************************
これとは関係有るというか無いというか。
オーウェンニューカッスルがやっとこさ勝利!
テキストライブで手に汗握っちゃいました。


ロイ・キーン監督のサンダーランドも勝利。
いやーアウェー初勝利ですってよ。