パリ〜ルーベ

最初からライブ観戦だ!と意気込んだのに爆睡してしまい、
目が覚めたらデヴォルデルとオグレディが前を走ってました。
ということで追っかけ再生。


3人になってから「何かありそう」と言いながらパヴェでは何もなくて
ベロドーム勝負へ。あそこまで行っちゃったらボーネンさん有利でしょ、
いやいやいきなりカンチェ、ロングスプリント行っちゃう?
バッランの突撃アタックあり?
と、栗村SDのごとく手に汗握ってましたがやっぱりボーネン強かった。
フランドルは展開のアヤでデヴォルデルに持ってかれましたが、
走ってる背中にね、何かこう強いものを感じましたよ。
まあそれでもカンチェとバッランがいつ来るかと怖かったと思う。
しかし男前なポディウムでした、絵になるなあ。


途中、バイクのまん前で落車があったときはびっくりしました。
ポッツァート映しててカメラを前に戻したら落車、カメラマンもびっくりだったろうに。
あのとき栗村SDがポッツァートの髪型について何を言おうとしてたのか
気になる・・・・。(確かにアレってどうなんでしょうね)


追っかけ再生(約2時間遅れ)を見ながらプレミアのマンUアーセナルもチェック。
今日のアーセナル、動きが良い感じ、お、先制した!何かミスが目に付くぞマンU
と思ってたら、クリロナのPKとハーグリーヴスフリーキックで勝利(2−1)。
いやあ、やっぱ強いですわマンU