2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュ

終盤の攻防が面白かったですねえ。 シュレック兄弟とレベリン、バルベルデが抜け出したときには、 「こりゃフランク(兄)かアンディ(弟)のどっちかが行くんじゃないか?」と 思いましたが、若さと勢いには経験で対抗、とばかりにレベリンが冷静に 先頭集団の…

Basso signs with Liquigas

Basso signs with Liquigas (CN) Basso torna con la Liquigas (Gazzetta)ここのところまったくノーチェック。今朝CNで見て(@_@;)。 プロコンからの復帰ではと思ってたんですがプロツアーチームですか。 ディルーカ様を失ったリクイガスとしてはグランツア…

アムステルゴールドレース

スターターの後姿、ボーヘルトだと思ったんですけど…違うんですかねえ。 ラボバンクの意図がいまひとつ読めませんでした。 いつも気合は入っているんだけど結果に結びつきませんねえ。 ゲロルはディフェンディングチャンプのシューマッハより、 レベリンのほ…

パリ〜ルーベ

最初からライブ観戦だ!と意気込んだのに爆睡してしまい、 目が覚めたらデヴォルデルとオグレディが前を走ってました。 ということで追っかけ再生。 3人になってから「何かありそう」と言いながらパヴェでは何もなくて ベロドーム勝負へ。あそこまで行っちゃ…