2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかカンチェが勝ったみたい?

残り5kmでアタックしてそのまま逃げ切ったみたい。 ツアベルが2秒差で2位。 リーダーはハイロードのキルシェン。

初めての体験

今初めてネットカフェなるところを利用しています。 単なる時間つぶしですが・・・・何でもあるといえばあるので 便利といえば便利。寝れるし。 24時間営業のマックとかよりはいいかもしれない。追記)) ネットカフェ→クラブで夜明かし→朝帰りでそのまま午前…

ジロやっと見終わった・・・

何とか全部見終わりました。でもスイス始まっちゃった。 第21ステージはなーんと途中までしか入ってなかったよ。 総合の表彰で切れてて、山岳とチクラミーノが観れませんでした。 ドーフィネも終わってバルベルデが優勝したようです。 ツールが楽しみだな。…

あと1ステージ残すのみ

第20ステージの途中まで観ました。それにしても今年は天気悪い、イタリア。 第18ステージのフォイクト先生の激走に感激、第19ステージのサボ&ディルーカ様のダウンヒルアタックに 息を呑み、第20ステージ早々に後ろに下がっていくサボと一人で前に追いつこ…

ユーロ2008を見るために

ジロもまだ見終わっていないのに、 ついにWOWOWを契約してしまいました。 来月にはツールがはじまるので、 取り敢えず今月だけね。

帰ってきました

ロスより帰国しました。向こうではネットチェック出来ず、 (というか朝から晩まで遊んでました、ずっと) スポーツ新聞にもスポーツニュースにもジロの話題はなかったので 帰ってきてからコンタの総合優勝を知りました。 スリップストリームが活躍したら記…