2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Giro終わってます

昨日ロスから帰国。当然ジロは終わってます。 向こうでは新聞もTVも見なかったのでバッソが 無事に総合優勝を飾ったのか気になってたんですが、 大丈夫みたいでした。 でもシモーニとは揉めてるみたいですが。 ロスで買ってきたCyclesport America。Procycli…

Giro 第15ステージ

マッサージから帰ったらもう終わってました。4倍速早送りで再生。 栗村&サッシャのゴールデンコンビの語りはまた後日堪能。 山と山の間の平坦ステージ、でもすでに本命スプリンターの姿はなし。 ということで、とうとうベッティーニ勝ちました。本人もチー…

Giro 第13ステージ&第14ステージ

この土日、めずらしく家に居たので最初からライブ観戦、ひゃっほう。第13ステージは、映像が途切れがちでちょっとストレス。 テキストライブで追っていくと、バッソとピエポリが抜け出して山頂へ。 サボルデッリ、シモーニは遅れてしまいました。 バッソのマ…

Giro第11ステージ 個人TTであの人が!!

帰宅時にはウルリッヒ走行終了。バッソまでもう走ってた。 おお、ウルたん速いではないか!調整出場とはいえ、平坦TTで 遅れをとってたんじゃツールが心配だものね。 クネゴは意外と伸びず。途中でJスポが見れなくなったので Raiで確認したところ、あっ、…

録画溜まりまくり。 というか、録画失敗したんですけどー。その後の予約の関係で 最後まで見れなかったんですけどー。 ただでさえ中切れ→グルペット状態、どうするよ私。 そして木曜日から渡米予定、ムキーッ。

OVERCOMING

昨日は本命バッソが勝利。余裕@薄笑い? ところで、 「J SPORTSではツール・ド・フランスでのチームCSCとバッソを題材にした ドキュメンタリー映画「OVERCOMING」が6月に公開されるのに伴い、その試写会を 現在企画中です。詳細は、近日発表しますのでお楽…

Giro第4ステージ―ランス現る

かねてからのウワサどおり、ランスがジロにやってきた。 サボルテッリと並ぶ写真を見ても貫禄が違うというか・・・ そんなに歳は変わらないはずなのにネ。そんなランスのコメント:「トレーニングやチームが恋しいよ。レースについてはそれほどでもない。 ま…

Giro始まる―いきなりゲロルシュタイナー

相変わらず乗り遅れているhalohaloです。 まともに見たのは第1ステージのTTだけですから。 第1ステージ/TT優勝は"イル・ファルコ"サボルテッリ ポディウムのおねーさんに思いっきりシャンパンかけてました。 試走なしでいったというから、何というか(笑) …

Giro d’Italia もうすぐ開幕

5/6よりジロ開幕!今年からライブ放送だしドキドキワクワク。 公式サイトでスターティングリスト(現段階)をチェックしてみる。 <ディスカバリー> 昨年優勝のサヴォルテッリ。直前のTDRは体調不良より途中棄権。大丈夫かな? 愛想がないと人気のないサヴ…