Giro第4ステージ―ランス現る

かねてからのウワサどおり、ランスがジロにやってきた。
サボルテッリと並ぶ写真を見ても貫禄が違うというか・・・
そんなに歳は変わらないはずなのにネ。

そんなランスのコメント:

「トレーニングやチームが恋しいよ。レースについてはそれほどでもない。
ましてツールなんてね!でもこの場所にいることが出来てとてもハッピーだ。
34とか35歳でグランツールを走るのは簡単なことじゃない。
ボクもそんな年齢になってしまったということだ」


「サヴォルテッリは素晴らしいスタートを切ったね。彼自身にとってもチームに
とっても嬉しい驚きだっただろう。彼は本当に強いし、今年は高いモチベーションを
持っている。頭もいいし、自分が動くべきときを心得ているよ。
バッソは優勝候補の筆頭だけど、大きなプレッシャーにもさらされている。
今の時点で誰が勝つかと聞かれたら、バッソだと答えるね。
ただ状況は常に変わっていくものだから」


ウルリッヒ・・・彼はまだ動き始めたばかりだ。個人的に顔も合わせていないよ。
体型がどうとうかということも知らないし。まだ彼がツールで勝つ可能性はあるだろうね」


バッソはいつも注目されてきた。去年もジロとツールの両方を走って、
どちらもいい走りをしていた。多分体調不良さえなければ、去年ジロを勝って
いたんじゃないかな」


ベルギー最後のレースはマキュアン優勝。ペタッキもいないし、余裕じゃないですか?
ベッティーニもいいところまで行ったんですが及ばず。
マリアローザは変わらずシューマッハー