Giro 第15ステージ

マッサージから帰ったらもう終わってました。4倍速早送りで再生。
栗村&サッシャのゴールデンコンビの語りはまた後日堪能。


山と山の間の平坦ステージ、でもすでに本命スプリンターの姿はなし。
ということで、とうとうベッティーニ勝ちました。本人もチームも
安堵していることでしょう。この後はキツイですから。
前回の教訓を生かして、左(ポラック)を確認してから、ガッツポーズ。
なんのかんのいっても、アレはやっぱり恥ずかしかったんだね。
ウルリッヒのボトル運び(笑)やら(激?)引きアシストも実らず、
またもやポラック2位。彼としても狙ってた、はずなんですが。


天気も良く、総合狙い組はサイクリングモード。
シモーニディルーカはご機嫌だし、バッソも余裕。
サウニエルのピノッティは地元に凱旋。
昨日までの寒ーいステージとは打って変わって、暖かーい空気が
流れていました。(もちろんゴール前まで、ですが)


おまけ