パリ〜ニース終わりました

毎回ラスト10kmとか20kmからの観戦になりました。フルライブで見たのは
プロローグと最終ステージだけでした。


去年辛酸をなめたレベリンがベテランらしい走りで総合優勝。
ガツガツ行くわけではないんだけど気がついたら前にいる、みたいな(笑)。
ロテレリやヘーシンク、サンチェスのような初々しいかつ若気のいたり満載な走りと
対照的でしたねー。おめ!
またスキルシマノの活躍にわが子の運動会を見るパパとなりかかっていた
栗村SDは微笑ましかったです。
関係ないですがロテレリのニックネームがキューピーというのには・・・ちょっとウケました。スキルシマノ公式サイト


裏開催のティレノ、総合首位はカンチェ。やはりTTでは敵無しでした。
去年のジロで有名になった(笑)ガスパロット君も頑張っております。
フレイレ、ペタも調子よさそうなのでサンレモが楽しみですね。
ティレノは今日が最終ステージです。