パリ〜ニース プロローグ

4.6km個人TTフースホフトが優勝。


途中まで観てたプレミアの試合の録画を一旦中断してライブで観る。
天気悪いし、沿道もちと寂しい。話題がASOとUCIの話になるとややトーンダウン(仕方ない)
でも久々のライブはやっぱり良かった☆ミそれにしても走りにくそうでしたね。
初優勝を逃したイリサール(EUS)は残念でした、勝たせてあげたかった気もします。


スタートリストもチェックしてなかったのですが、ペレイロクネゴも出てるんですね。
クラシック狙いの選手が(たぶん)出場回避するなか、レベリンやジルベールが出てきたのは
ちょっと意外でした。まあベルギーのクラシックでジルベールを出走停止にしたら暴動の
ひとつも起きそうな気がしますが。