パリ〜ニース第2ステージ

また悪天候の中の200km強のレース。もはや春先のレースとは思えません。
濃霧のなかを駆け下りる選手たちには観ててヒヤヒヤしました、まったく。


スキル・シマノのHupondが1人で逃げ続けて山岳賞をゲット!
あの天候の中、1人でよくがんばりましたよねー。
栗村ディレクターも心なしか嬉しそうでした。


最後の下りでリーダージャージのフースホフトがアタック(?!)
あのガタイなので下り早い早い。
それでも下り終わったところで先頭集団と合流、そのままラストスプリント勝負。
ここで出てきたのがまたスティーグマンス!そのまま2連勝でした。
いやー強い強い。(というかトルは足が残ってなかったか)
ボーネンさん(ティレノ出場)頑張んないといけないぞー。