R.I.P Eddie・・・

ラティーノ・ヒートが突然逝ってしまいました。
なぜ?どうして?疑問符ばかりが頭を駆け巡ってます。
もちろん最初は「またこんな自虐的なスキットで・・・」と思ったのですが
事実だということが分かってくるにつれ、悲しさが湧き上がってきました。
世界中のWWEファン、プロレスファンが悲しみに浸っています。


今はただ安らかな眠りを祈るのみです(T_T)
Rest In Peace Eddie・・・
あなたの熱い姿を私達は忘れません。

<関連>
青襟舞闘観戦記
エディの盟友ベノワヲタあおえりねーさんも悲嘆に暮れてます。
JSPORTS
エディへの追悼メッセージを取りまとめています。(11/27まで)
こちらからWWEサイトに直接追悼メッセージを送れます。