ジロ始まってます

忙しい週末、第1・第2ステージとも終盤のみ。


久々にディルーカ様の走りが観れてよかった。。。。
いろんな人が観れなくなっている中でこの人だけでも観れて
ホント良かったです。それにしてもLPRのジャージは地味だな。


アスタナの静かな佇まい(?)がかえって不気味です。
コンタよりもライプハイマークレーデンの方が何かしそうな気がします。


真逆のスリップストリーム、勢い余ってバーストしないか心配です。
クアピオがいるナビガーレ、シモーニ率いるセッラメンティも
よく見るとなかなかいい面子では?


そいで昨日はマンUのリーグ優勝を見るために表彰式の途中で
チャンネル変えてしまいました。(ウワキモノ〜)
途中経過はテキストライブで追ってたんですけど、
ギグスのゴールが決定打だったようです、渋いなあやっぱり。


追)
ザブはクラッシュでリタイアした模様、ああ残念。お大事に。