オリンピック男子ITT

カンチェ、きたーーーーー!やっぱりきたーーーーー!
カンチェでも相当きつかったらしい・・・でもサスガだわ。凄すぎ。
おめでとー。
シュミーもゴール。お疲れ様でした。


こんな面白いの、なんで放送してくれないかな〜?
*******************************
コンタ、ゴール!暫定3位。ライプハイマーに届かず。惜しい!
続いてエバンス。暫定4位。
*******************************
カンチェ、ラーションから6秒送れ。うーむCSC対決。


ラーション、ゴール!暫定トップ。さりげなーくカルペッツも(笑)
********************************
ラーションがきた!第3チェックポイントでサンチェスを抜いてトップタイム。
コンタ、ラーションから遅れた!やっぱり最初からとばしすぎ?
サンチェス、ゴール。暫定トップ!


ああ気がついたら終業時間でした。
********************************
と思ったら、第2チェックポイントでカンチェきたーー!
シュミーを抜いていきました。
Canal重量挙げになっちゃったので再びデンマークへ。
Realplayerで録画できるんですよ、これ。。。スゴイ。
********************************
再びCanalColombia。
ええ?!今コンタドールがトップだって!ごぼう抜きしてるみたいです。
カンチェよりも速いようで・・・でもまだ序盤ですから。
ラーションも結構いってます。ぇぇぇ、もうドキドキですよ?!


なんかカンチェが全然映らないんですが・・・・。ラーションとコンタばかり。
********************************
ブルセギン、M・ロジャース、スタート。
それにしてもオーストラリアのジャージはブラジルカラー。
続いてカルペッツ。
********************************
ミズロフ@カザフスタン。唯一一目で分かるジャージ。
S・サンチェス、スタート。
********************************
あ、ザブも走ってます。どこをどれくらいで走っているのはか
分かりませんが(笑)

2チェックポイントでした。カミングスに次いで2位のタイムで通過。


カンチェのスタートが16:48(日本時間)ということなので1時間
きってくれれば最後まで観れそうです、彼なら切りそうだけど。
********************************
メンショフ登場ー!
ディスプレイの片隅にWMPを立ち上げて観ております。
いいもん、みんなオリンピック(他の種目)とか甲子園とか観てるし。
ただし音が無いので誰が誰やら。
********************************
本日は仕事中につき、某掲示板と各地のテキストライブを駆使しながら
映像もチラ見出来ればなあと思っております。
カンチェだけでも見たいよ〜。


先ほど終わった女子はアメリカのK・アームストロングが優勝。
明日のNBC TODAYに出演してくれないかな〜。金メダルだし。