今年も始まりましたVuelta

グラナダだ〜ということでどの辺だ?とgoogleでチェック。
コンサート会場に行く途中に多分バスで通ったところではないかと思われます。
そういえば逆方向のバスに乗っちゃって、途中で気がついて慌てて乗り換えたんだよなあ。。。。(回想)


7kmのTTTということであっという間に終わってしまいますね。ま、お披露目ですから。
ロットはポポヴィッチがエースなのね、ふーん。


スペインのメディアは「コンタvsサストレ」一色です、まあ当然ですが。
コンタが最有力としている人が多いですね、本人もなんかやる気だし。
ざっとスタートリストを眺めても確かに総合狙いでピンとくる名前がないかも。


あ、ボーネンだ。
むしろスプリントの方が面白そう。ボーネン、ツアベルフレイレベンナーティ・・・。
コロンビア出てないんだった。


寝落ち(笑)
アスタナもCSCも上位に入らず、
リクイガス優勝。リーダーはポッツアート。
わあ髪型が。


初日なのでいきなりガツンてのは
ないと思いますが。


なんとなく地味なスタート、
まあブエルタの山場は山岳だし。


ああアルハンブラだ。。。