まだまだ第3ステージ

ゆるーーーく観戦しております。
ボーネン勝ちましたねえ。あの栗村氏の目ですら追えないほどに気配が
なかったのに(笑)最後の数百メートルで出てくるところ、やっぱりスプリンターですな。
頭が丸刈りっぽくなってたのは反省のしるし?でも似合う。


ゲロルシュタイナークレディアグリコルがチーム解散というなかで,
Arab group agrees Man City deal
プレミアのマンチェスターシティがアラブの投資グループに買い付けられました。
オーナーのタクシンさん(タイの元首相)の身辺が怪しくなったからですが、
Sheikh's £500m City Dream Team
なんだそうで・・・・。


桁が大きすぎて金額がよく分かりません(笑)
そのお金のほんの一部だけでも自転車チームに投資してくんないかなあ、
というのが頭の中をよぎりました。。。。