帰ってきました

今日帰国しました。
忘れないうちに早速なんか書くぞ!と思ったらデジカメのピクチャーカードを
スーツケースの中に入れたらしく・・・・。明日の配達待ちです。
→と思ったらレンタルしていた携帯電話のポーチに入れていました。
日曜日着です(また着払いなので送料が・・・・ううー、ユーロ高で散財してきたのに)


ブエルタ、向こうのTV放送は午後3時ぐらいからなので、
実は19、20ステージは見てません。翌日の新聞でチェックしました。
それにしてもMarcaもASもサッカーとF1とMotoGPのニュースばっかり。


向こうを出てくるとき、バルベルデの世界選手権出場が認められたというニュースが。
バルベルデUCIに勝つ」という見出しがテレビでも新聞でも見られました。



TTはカンチェだったようですね。飛行機のなかのEURONEWSで結果だけ。
昨日ヨーロッパは気圧の谷間に入っていたらしく私が見てもえー?というような
気圧配置図になっていました。
案の定パリ(乗継地)は雨、それも結構激しい雨でした。