最終ステージ観戦その1

9月23日は朝から快晴でした。前の晩けっこうな雨が降りましたのでどんなもんかと
思ってましたが大丈夫でしたね。
マドリッドは前夜 La Noche en Blancoというイベントをやってまして、その名残の旗が
あちこちに残ってました。(リナレス宮殿は前夜の飾りが残ってました)

↑前夜の模様


日曜日はプラド美術館がタダで入れるので早速朝一から行ってきまして、その帰りがてら
シベーレスからアトーチャ側のコースをうろうろ。

↑グランビアとアルカラ通りの分岐点。集団はここから周回コースへ。

↑プラド通り(西側)。ここからアトーチャ方向に向かいます。

↑同じコースで開催されていたジュニアのレース。

↑ゴールシーン。
お気づきかと思いますがフィニッシュラインの横断幕はFROMの広告。


ジュニアのレースが終わると

↑プラド通り(西側)にはブエルタの横断幕。
ジュニアのレースのときはありませんでした。

↑ゴール前の横断幕もFROMからCreditServicesCBに変わってました。