最終ステージ観戦その3

沿道で待つこと約3時間、ようやくプロトンがやってきました!
背後のスペイン人の少年たち、騒ぐ騒ぐ(笑)


↑最初に逃げたRelaxとAndaluciaの選手

ラボバンクプロトンの先頭を引いております

↑黄色いシューズのペタッキ

↑マイヨオロのメンショフ(ピンボケ)


周回が思ったより少なかった。あっというまに最終周回。
(→あまりにスローペースだったので短縮されたらしいです)



↑最後のスプリント!

↑キタキタキタ〜ペタッキー!

↑あ〜?!ベンナーティペタッキどっちだ〜?
この直後ベンナーティが両手を上げたので勝負の行方が分かりました。


目の前でペタッキが勝つところを見れるなんてすごーいラッキー!
なんて思ってたのに残念無念。
ゴール後、他の選手たちがまったりとコースを逆走していく中、
脇目も振らずに一人でさーっと去っていったペタッキの背中が
なんとなく哀愁でした。
隣でビデオ撮っていたおじさんは顔見知りの選手に声をかけておりました。
RelaxかAndaluciaだったかな〜?