パリ〜ニース第1ステージ

ゴール手前20キロぐらいまでは眠りながらの観戦だったので・・・・
すいません、くりりんの話してたことは全然覚えてません。(録画で要チェック)


更に中継が延長になったため、無情にも最後のポディウムは録画できず。
(チューナーからの自動録画って開始時間の変更には対応していても延長には
対応してなかった・・・・しまった。)
まあ観ながらだったのでいいんですけど、いいんですけどね。
念のため、これからの分は延長しておきます。


でもどうやらゆるコミによると、突然映らなくなった人たちもいるとのこと。
うわあ、それに比べれば、たろさんのフランス語挨拶(=最後)まで観るだけはできた自分は
まだ良かったのだということですね。


で、結果。
ゴール手前の急カーブでの突然のだんご状態から抜け出したNazon(AG2r)の勝利。
エウスカルテルの誰かの突っ込みでトレインから後退したボーネンさんはスプリントに絡めず。
あ、でもウワサによるとボーネンさんは体調不良気味らしいです。