昨日のRAW

取敢えずHHHのながーーーいお話は内外問わず不評のようです。
スキットもなんとなくハマらなくて、客のノリもいまいちだったように見えました。
WM前にしては盛り上がりに欠けるなあ。

ふと思ったのは、バティのリング外の露出が他のスパスタに比べて少ないような。
バティが出る分をHHHとネイチがカバーしているのか、横取りしているのか・・・*1
バティのギミックってこともあるんだろうけど、これって盛り上がらない理由の一つじゃないかなあ、と
思ってみたり。

ところでタクシードライバー観ました〜♪♪
バティ、かっこいい♪♪ビッグ・ショー最高♪♪(←ちょっと腐女子なノリ)

*1:SD!ならJBLがあんだけ喋ってたら絶対にシナが出てくると思う。