昨日のSD!

正確にいうと昨日ではないんだけど・・・。簡単に。

正にWWE史上最強のアスリート!歌って踊れるレスラー!いやー、やってくれました。TVの前で笑い転げたのはhalohaloだけじゃないはず!ここまでやってくれればもう何も言うこと無しですよ。(といいながらもHBKのビデオにもうっとり)

ビッグショーにいちゃもんつけるルーサー。ずれ具合がなかなか面白いんでこのままキャラを追求して欲しい。

  • エディ&ミステリオ

狡猾なチャボの言葉に心動かされたエディがレイレイに挑戦状!WMで対決することに。
見てみたいと思う反面、これでエディは(噂によれば)ヒールターンなのかと思うとちと複雑。

デュプリ、ご愁傷様。でもこれはプッシュの前触れかもよ!*1テーマ曲に合わせて登場するテイカーもすごいけど、いきなり現れるテイカーもすごい。でも登場するまでどこにいるんだろう・・・・リングの下、とか?

討論会・・・って要は挑発しあってキレちゃった方が負けってことで。
先週は言いたい放題だったJBLだったけど今週はシナに言い様にやられまくり。こういう見た目にわかり易い構図っていうのが受けるのかなあと思ってみたり。巷ではいろいろ言われてるシナだけど、halohalo的には好き〜♪

追記))
JBLはハンターさんのこともかるーくけなしてました。これは傲慢対決の前触れ?
この二人が抗争しだしたら・・・うるさいだろーなー。

*1:余計なことですがデュプリ、ヒゲ剃ってました。顔ぴちぴちだあ!